ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  デモ告知  »  9.5 入国管理局ふざけるな!~移民の命と尊厳を奪うな!~デモ



9.5 入国管理局ふざけるな!~移民の命と尊厳を奪うな!~デモ

(転送・転載歓迎)
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
9.5 入国管理局ふざけるな!
  ~移民の命と尊厳を奪うな!~デモ
                
                 ぶっ通しデモ実行委員会

集合:午後7時 新宿東口アルタ前広場
デモ出発:午後7時30分

7.23→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→9.10

 日本には移民、難民を強制収容する施設があることを

知っているだろうか?

労働力が欲しい時は海外からの滞在を認めても、日本に住み続けて

いくことは受け入れない。

必要がなくなれば、すぐさま国外退去命令。使い捨ての労働力とされ、

超過滞在、犯罪者扱いにされる。

それは日本が過去、朝鮮半島や中国から人々を強制連行し、労働力として

兵力として使った挙句に、戦後何の謝罪も補償もしないどころか、

外国人登録を強制し、一方的に国籍を剥奪した、あの頃から地続きの問題だ。



移民は隠されている。わたしたちの目に見えないように。

都合の悪いものを見ないで済むように。



先月、東日本入国管理局で、33名の収容者がハンストを行った。

あからさまに人権侵害を行う入国管理局へ、人としての尊厳をかけた抵抗だ。

そして、それは、入管の処遇を容認している、日本社会にいる

わたしたちが問われていることだ。

入管は今すぐ待遇を改善しろ!人権侵害をやめろ!

法務大臣は入管の悪行を黙認するな!

収容者の命を奪うな!移民を、存在しないものとして排除するな!


http://bit.ly/oqnNze



ぶっ通しデモ公式サイト
http://buttoshi.web.fc2.com/
twitter
http://twitter.com/720910action
ブログ
http://buttoshi.blog.fc2.com/

主催:ぶっ通しデモ実行委員会
buttoshidemo@gmail.com
090-9302-7192


(転送・転載歓迎)


デモコース

新宿デモコース(ショートバージョン)


Comment
入管ふざけるな、ってタイトルだけで、その背景がわからないんですが
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
